【テントむし】車中泊マットで悩み中

今、激悩み中です!

テントむしちゃんの寝心地はたしかにいいのですが、一か所だけ気になることが。
後ろ座席のヘッドレストの金具が、ベッド状態にしたと気になる。


寝たときにちょうど、腰あたりにこの金具があたるんだよね。

気にならない時もあるんだけど、寝返りをうつと気になる時がある。

他のテントむしオーナーさんはどうしてるのかな?
検索してみると、ちょっとは出てくるんだけど、私は結構気になる派です。

っていうかたぶんテントむしに限らず、このレイアウトの軽キャンピングカーはみんなそうなんじゃないの?

まぁベッドに敷きパット敷いてるだけなのもどうかと思ってたので、ベッドパット代わりに安いマットをつけようと考え中。

一度、ネットで探し出すと止まらなくなる性格なので、ブログを書くのも忘れて探してました(笑)
やっぱ、コレかな?(画像をクリックするとAmazonの商品ページにリンクします。)

一番人気なのかな?

こっちの高硬質も安いし、評価高いよね。

一つ目のと似たような感じだけこっちが安いよね。

車中泊してる人も結構使ってるみたいだし。。。
でもググってもあまり、ブログに感想書いてないんだよね。
楽天やAmazonのコメント欄を読み漁るしかないないのか。

むしろ私が買って人柱になるのがいいのか(笑)

悩みます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です