【洞爺湖】仲洞爺キャンプ場 車中泊キャンプ3日目

キャンプ場に戻り入浴後、湖を見るとこの景色!
ちびちゃんが、一人夕日を眺めています。


見ず知らずの子ですが、綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました。
iPhoneでも充分綺麗に撮れるんですね。

結局この日の夕食も焼き肉です(笑)
もう仕方ないんですよ!!
道民は天気がいいと肉焼きたくなるんですよ!
山でも海でも湖でも花見でも海水浴でも天気がいいと肉を焼きたくなる性なんだと思います。
この日初めてイベリコ豚の焼き肉と食べましたが、ビックリするくらいいつもの豚と違って美味しかったです。
そして噴火湾とくれば、ホタテは外せません!

 

朝、ゆっくり起き朝食を食べ今日は帰る日です。
帰る途中お豆腐屋さんを見つけました。
渡辺豆腐店」←食べログのリンクです
豆腐を見ればつい買ってしまいます。


かなり大きなお豆腐で食べごたえのあるお豆腐でした!
大きいけど、極端にがっちりしたお豆腐じゃないので、冷ややっこで頂くと美味しいです。
厚揚げもトースターで焼いて食べました。
サックサクで幸せな気分になりました♪
とても美味しいお豆腐で、お店の方も気さくな方で、付近を通ったらまた買いたいと思います。

そして、真狩の道の駅でお団子が売っていたので、つい買ってしまう(笑)


だって焼きたてのお団子だったんだもん。
タイトル「羊蹄山とお団子」


いつもどおり昼寝をして帰宅。
今回も天気に恵まれたいい旅だった。

帰ってきたばかりなのに、もうキャンプに行きたくなってしまう。
キャンプ中毒?

北海道の夏は短い!
徹底的に満喫しよう!

ちなみに今日は海沿いの北に進んだあたりで、車中泊と登山の予定です。

次回の記事はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です