【雑記】カフェテントむしとマル

先日、母とシーズー犬のマルを連れ増毛(ましけ)のえび祭りにいってきました。
その時の記事はこちら↓

マルは、いつも車に乗りたがり一度乗ったら降りないくらい車大好きです。
車に乗ることがストレスになるといけないので、車に乗ったら楽しいところに行けるんだよ。
と思わせることに成功したようです(笑)

テントむしちゃんに乗り換えたため、新しい車に慣れてもらうよう、前日からマルと家の駐車場で車中泊。
とても気に入ってくれたようで「ごはんだよ!」と言うまで降りてくれませんでした。

なんかエラそう…

まったりするのもいいんですが、それ私のひざ掛けなんです(´・ω・`)


テントむしに乗り換え、初めて遠出ましたが、どうも今までと勝手が違うようでイマイチ、テンションが上がらず、少し不完全燃焼といったところ。
そして、慣れない車でお留守番は、少しかわいそうだったかな?

祭りの次の日に、少しでもマルを車に慣らすため、近くの景色がよい私がお気に入りの場所へ。

この服かわいいでしょ♪犬なのに猫の服(笑)

なに?呼んだ?の顔

雨が降っていたので、外にはでませんでしたが、ブログを書くためコーヒーとクッキーを持ってカフェテントむしの開店です!


小さい窓からですが、よい景色を眺めつつ静かな場所でブログを書くのも悪くないですね。

雨音を聞いていると、眠くなってきた。。。(寝る体制)

テントむしちゃんの車窓から

雨の日や体を休める日は、テントむしちゃんの中で過ごすことが多くなりました。
その大半は昼寝ですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です