【雑記】Bluetoothヘッドフォン難民のその後

以前、愛用していたヘッドフォンが寒さにより頭部のバンド部分が折れてからBluetoothヘッドフォン難民だという記事を書きましたがあれから数ヶ月悩んで次のヘッドフォンを購入しました!

結果だけ言うと、相当満足してます!!

今回はAmazonで買いました。

実店舗には何度も足を運び値段や、かけ心地、音などで判断しようと色々見てたのですが、気に入ったものは値段が高いし、値段で選ぶとプラスチック感全開だし。

2000円くらいで有線で売ってるような、ヘッドフォンにBluetooth機能とバッテリーをつけると値段が倍になっちゃうんだよね。

買ったのはこちら。

ちなみにAmazonで4899円だったかな?今はもう少し値下がりしてる!!

箱入りでやたら豪華!



電池が切れたら、ケーブルをつけると有線でも聴けるのがいいよね!

Bluetooth4.1対応なので、iPhoneならヘッドフォン側の電池残量も教えてくれるしね♪

あとマルチペアリング対応でした。

軽量だし、耳の部分も小さめなやつだし。デザインも悪くない!

音も色々安いのから、高いやつまで聞きくらべたけど、同価格帯の製品よりはいい音なきがする。

そして何より安い!これクラスなら1万くらいしちゃうから。

プラスチック感ないのに5千円以下はよいです!

とっても気に入ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です